ファイル送信後、エコアカウントのアップグレード通知が登録メールアドレスに届かない場合は、身分証明書に不備がある可能性があります。再度メールアドレスに身分証明書ファイルを添付して送信します。
メールの本文は日本語でも対応していますが、英文で送るとよりスムーズに処理されます。
例文を作りましたので、そのままコピーしてご利用ください。
件名:Account Upgrade
Dear ecoPayz support
Hello.
Please tell me.
My account upgrade Status check.
ーーーーーーーーーー
Account number:ここに10桁のアカウント番号
Login name:あなたのログインネーム
Name:あなたの名前
ーーーーーーーーーー
File check please.
本文をコピーしてメールに貼り付け、身分証明書のファイルを添付して送信してください。上記の簡単な英文は「こんにちは、私のアカウントのアップグレード状態を確認してください。ファイルのチェックをお願いします。」と書いてあります。
ファイルを添付する際にはもう一度、注意事項をご確認ください。
運転免許証の現住所が変更されている場合は、裏面も必要になります。
0コメント