エコペイズに送った身分証明書が受理されない時


ファイル送信後、エコアカウントのアップグレード通知が登録メールアドレスに届かない場合は、身分証明書に不備がある可能性があります。再度メールアドレスに身分証明書ファイルを添付して送信します。


メールの本文は日本語でも対応していますが、英文で送るとよりスムーズに処理されます。

例文を作りましたので、そのままコピーしてご利用ください。


件名:Account Upgrade

Dear ecoPayz support

Hello.

Please tell me.

My account upgrade Status check.

ーーーーーーーーーー

Account number:ここに10桁のアカウント番号

Login name:あなたのログインネーム

Name:あなたの名前

ーーーーーーーーーー

File check please.


本文をコピーしてメールに貼り付け、身分証明書のファイルを添付して送信してください。上記の簡単な英文は「こんにちは、私のアカウントのアップグレード状態を確認してください。ファイルのチェックをお願いします。」と書いてあります。

ファイルを添付する際にはもう一度、注意事項をご確認ください。

運転免許証の現住所が変更されている場合は、裏面も必要になります。


エコペイズサポート

ecoPayz日本オフィシャルガイド

エコペイズの新規アカウント開設から、入金方法、海外への送金方法、日本国内銀行への送金や受け取り方法を詳しく解説しました。